人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ね、簡単でしょ。


by sousakubu_manga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです!


お久しぶりです!

最近の漫画班は新歓本に向けてせっせと原稿をやる作業に追われておりました!
もう原稿は出そろったんですが、いやあすんばらしい冊子が出来上がりそうでございますよ!!

新入生で新歓期間に来ていただける方にはもれなくさしあげるのでこれは来るしかないでしょうな。ふふふ



・・・というわけで班長ですよ!
なんか班長兼新歓本編集長とかやってるので忙しいっちゃあ忙しいのかな。
ていうかもう来月には新入生来ちゃうんですよね。はえええええええええ
新入生いっぱい創作部に来てくれるといいなあ、ほんと

新入生のみんな!
入学してしばらくするとその辺の道沿いに創作がどうだとかべらぼうに叫んで大騒ぎしている謎な集団がいると思うので、ぜひ創作部よろしくお願いしますお願いしますわー!!



じゃあ短いですがこれにて。
ばいちゃ!
by sousakubu_manga | 2013-03-05 23:57