人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ね、簡単でしょ。


by sousakubu_manga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/9創作部新入生歓迎期間 第一回の様子

どうもー!記事書くのは三ヶ月ぶりですね・・・(>_<;)
副班長(重要)のおそのでございます!

というわけで、ついに本日九日から創作部新歓期間が始まりましたー!!(´▽`*)ィェーィ
漫画班にいっぱい部員さんが入ってくれたらうれしいなー!もちろん他の班にも!
班会に来てくれた新入生の皆さんが少しでも楽しめるようこちらも頑張りますので、ここを見ている新入部員の方はぜひ、創作部へ!

それでは新歓期間第一回の班会の様子をお伝えしたいと思います!
今回は創作部全体のガイダンス及び残りの時間を使っておしゃべり会をしました。
五人の新入生が来てくれましたよー(*>▽<)ノ ありがとうございました!
私は漫画班志望の子とお話させていただきました。楽しかったなー^^*
おしゃべり会に参加するのって実は初めてでして、どうやればいいのか勝手がわからず不安だったのですが、何とかなってよかったです・・・(ホッ
この新歓期間を通して、自分自身のトークスキルも鍛えていくぞ!

それに加えて新歓本も完成しましたよー!(写真参照)
皆の作品が読めてホクホクです(^н^ )夏には新入部員さん達の作品も見れるのかな…?今から楽しみです!

明日4/10はまるまるおしゃべり会の予定でーす!
私は別の用事で少々遅れますけど、他の部員さんがしっかり盛り上げてくれるだろうし、心配はしてないですよ!
ただ、なるべく早く駆けつけるようにしますー;;


以上、班会報告でした!
今後も漫画班に関係することは期間中どんどん更新していきたいなー。努力します!
それではこれからも気を引き締めて、頑張りましょう!!4/9創作部新入生歓迎期間 第一回の様子_e0146095_034137.jpg
by sousakubu_manga | 2013-04-10 00:29 | 42期班会報告